永年月額3,300円の縛りなしWiFi
Home?>>?-?>>?スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home?>>?ポケットwifi 料金?>>?ポケットWi-Fi 安い

ポケットWi-Fi 安い

JUGEMテーマ:インターネット

Yahoo!Wi-Fiが低価格でモバイル業界に参入したことが影響しているのでしょうか?

青いガチャピンとムックで有名なブロードワイマックスも,似たような料金でポケットWi-Fiを出してきましたね。

 

私ごとですが,先日まで使っていたWi-Fiルーターが壊れてしまいました(泣)。

バッテリーが死んでしまったらしく,電源ボタンを押しても,うんともすんとも反応しません。

ああ,まだ2年縛りが残っているのに・・・

仕方なしに解約しようと思います。

ポケットWi-Fiには,こういったリスクもありますから,それが心配なら,修理ができるオプションに加入するなど,事前防衛策を取ってくださいね。私は加入していませんでした(爆)。
ruterot | comments(0) | - | pookmark | category:ポケットwifi 料金
Home?>>?-?>>?スポンサーサイト

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Comment








カテゴリー

最近の投稿

Shopping

過去ログ

ブログランキング

ブログランキング

Feed

Sponsored Links

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM